岩手県奥州市の漢方相談の店|くすりのオーパ

女性の日本漢方協会認定漢方相談士による漢方相談専門店、くすりのオーパです。子宝相談やその他慢性疾患など、トータルで地域の健康をサポートしています。

ホームオーパブログ ≫ 今日のお客様「生理前のイライラ、不眠、、食欲不振のお客様」 ≫

今日のお客様「生理前のイライラ、不眠、、食欲不振のお客様」

しばらくぶりにヨガにいらした女性。

体調不良でヨガに来ることができなかったとのこと。

漢方を試してみたいということでご相談にいらっしゃいました。

ここ数ヶ月生理の周期に合わせて感情が浮き沈みして疲れる。
イライラして人にあたってしまう。
食欲がなくなりここ1ヶ月で3~4kgも体重が落ちた。
眠りが浅くてすぐ目が覚める。
普段は便秘だがストレスで軟便になるという女性。

お話を伺って、これは、と思う漢方をお勧めしたところ2週間で
「今までと全く違う。ほとんどイライラしなくなって感情をコントロールできるようになった。」と喜んでいらっしゃいました。
「夜もよく眠れるようになった」ということでしたが、漢方がなくなったらまた軟便になったというので、もう少し継続したいとご来店されました。

生理の周期に伴う不調は、改善を自覚するまでもう少しかかることが多いのですがとくに早く効果を実感された症例でした。
 
2019年05月10日 17:26

くすりのオーパ

〒023-0828
岩手県奥州市
水沢東大通り1-1-5

電話番号
0197-24-5439

営業時間 9:15〜19:00

定休日 日曜日・祝日

当店について

モバイルサイト

くすりのオーパスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら