岩手県奥州市の漢方相談の店|くすりのオーパ

女性の日本漢方協会認定漢方相談士による漢方相談専門店、くすりのオーパです。子宝相談やその他慢性疾患など、トータルで地域の健康をサポートしています。

ホームオーパブログ ≫ くすりのオーパ いすヨガ始めました ≫

くすりのオーパ いすヨガ始めました

297F96ED-6404-4D6F-8714-782981959ED8

身体を動かしたいけれど普段動いていない方、体が硬くて諦めていた方、薬屋さんのいすヨガ、初めてみませんか?

どんなに食事に気をつけて、その方にあった漢方を飲んでいても身体を動かさなければ「気」は巡りません。

気が動かなければ「血」も「水」も滞り、必ず体調不良となって現れます。

ヨガでは、単なるストレッチとは違い呼吸を意識的に深めながら動くことで思考がまとまり、自律神経が整っていきます。

また、椅子を使うことで誰でも正しい姿勢で取り組むことができるので、体が硬い方にこそ椅子ヨガをお勧めします。

予約不要  着替え不要  手ぶらでいつでも始められる薬屋さんのいすヨガです。

1回30分  350円  10回チケット  2,900円(無期限)

このような方にとくにお勧めします。

○膝や腰の痛みのある方

○体が硬くて運動が苦手な方

○生理痛や生理不順

○自律神経を整えたい方

○呼吸が浅い方

○首や肩のコリ。冷えやむくみのある方

○不調を抱えていて、普通の運動だとキツすぎる方

スケジュール

火曜  水曜  金曜の午後2時半から3時までの30分間

<2月のお休み>

15日(金曜日)

2019年02月14日 15:16